2007-03-10から1日間の記事一覧

MOONLIGHT MILE#2

作画、酷ぇ! マトモなのは顔のアップだけで、カメラが引くともう…。冒頭のセックスシーン二連発はともかく(w、後半のレスキューシーンの緊迫感を見れば、原作が面白いんだろう事は判るだけに勿体無過ぎる。WOWOWも気合入ってるんなら、製作スタジオ選びまで…

CSI:NY2#10

TV

女子ローラーゲーム(アメリカじゃまだやってんの!?)のスター選手が乱闘の末に死亡。だが死因は外傷ではなく、薬物による内臓疾患と判って…。もう一つの事件はゴミ箱から発見された男性の全裸死体。彼の体には耳なし芳一ばりに文字がビッシリと! 被害者は新進…

CSI:マイアミ4#21

TV

浜辺で男を物色してた女の携帯に掛かってきた間違い電話は、誘拐された女性からのSOS。細い手掛かりの糸を手繰りながら事件を捜査していくという、中々面白いプロットになる筈が、合間合間でデルコとウルフのナタリアを巡る小競り合いが入って台無しに。ホレ…

REIDEEN#2

まだ登場してないヒロインのアップや水着ショットが並び、“こいつがヒロインですよ”ってのをごり押しする様なOP。これを見ればロボットアニメとして作ってるんじゃない事がいよいよはっきりしてorz。戦いが終わったら裸のまんま放り出される主人公とか、何で…