2007-03-09から1日間の記事一覧

東京魔人學園剣風帖 龍龍#8@アニマックス

今回の鬼は虫女。大概の怖いの、グロいのは大丈夫なんだけど、今回のはヤバかった。いや虫は良いんだけど、あの穴が…。今回は作画イマイチ? と思ったら、アクションシーンになると途端に凄くなった。最後の投身自殺シーンまで無駄に頑張ってる(w。で、あの爺…

神都侠侶#19,20@チャンネルNECO

情花の解毒剤、絶情丹を探す楊過と緑蕚。しかし公孫止に見つかり、奈落の底へ。底には沼があり、人喰いワニが住んでいた! 金庸世界ではワニまで超ジャンプ! これは楊過が一捻りするが、今度は奇怪な容姿の婆が! その正体は何と公孫止の妻にして緑蕚の母、裘…

荒野の少年イサム#2@CARTOON NETWORK

レットーに銃口を向けたものの、ぶちのめされるイサム。どうしてもイサムに殺しをさせたいウインゲートは、駆け出しの無法者、早撃ちのマックをけし掛けてイサムと決闘させる事に。レットーの仕掛けを合図に拳銃を抜く二人だったが、イサムがマックの心臓を…

裸の天使

アン・ハサウェイ 裸の天使 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/04/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 54回この商品を含むブログ (11件) を見る原題は'Havoc'。アン・ハサウェイ主演の青春ドラマです。悪態つき捲くったらDV…