2007-03-04から1日間の記事一覧

クローザー#1@LaLa TV

キーラ・セジウィックがゴールデン・グローブ賞を受賞した注目の刑事ドラマシリーズ。彼女、昔から好きなんですよねぇ。あのヘの字口がたまらん…。 LA市警に新設された殺人特捜課のチーフにヘッドハンティングされたブレンダ・ジョンソンが主人公。着任早々…

invasion#22@AXN

最終回。絶体絶命のその時、空軍が駆けつけて制圧! しかしズーラは妊婦数人とマリエルを連れて脱出! トムとラッセルが救出に向かい、ズーラを射殺! その頃トム暗殺を謀る暴漢二人がトム宅を襲撃! 一足先に戻ったトムが押さえ込むも、流れ弾がラーキンに! 死…

レ・ミゼラブル 少女コゼット#9

ファンティーヌに死亡宣告! 工場の主任さんがコゼットを引き取りに行くも、金をせしめる最後のチャンスとテナルディエが返さない。業を煮やした市長が自ら引き取りに行く事になるのだが、自分に間違えられた爺さんが逮捕されたとの報せを聞いて…。これまでは…

ソードキング

4/27レンタルリリース トランスフォーマー原題は'The King Maker'。タイ映画ですが、世界市場を意識してか、主演に「アレキサンダー」のゲイリー・ストレッチとジョン・リス・デイヴィスの英国人俳優二人を起用したスペクタクル史劇です。と言う事で音声も英…

MURDER PRINCESS #1

MURDER PRINCESS DVD I出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2007/03/28メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見る※4/28レンタルリリース(レンタル版は#1,2収録)セル先行リリースなのでサンプル版が来ました。原作は未読。

デルトラクエスト#8

魔女テーガンの子供たちの罠に掛かったリーフたち。しかしこれまで何の役にも立たなかったフィリが網を食い千切って脱出! ステージ3へ。怪しい魔法グッズを売っているTOMの店で買い物をしていると謎の剣士が登場。こいつがステージ3の重要ゲストキャラか?

仮面ライダー電王#6

流石のウラタロスもお姉ちゃんはナンパしなかった(w。しかしロッドフォームがライダーキックするとは意外。仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ1~4 DXデンライナーゴウカ出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/03/29メディア: おもちゃ&ホビー ク…

獣拳戦隊ゲキレンジャー#3

今回のリンリンシーはバッファロー拳。牛殺し! #1ではアリクイにも言及してたし、“ゴッドハンド”大山倍達リスペクトだねぇ。 ジャンのキャラがウザいって意見もある様ですが、あれくらいはっちゃけてないと相当辛気臭い雰囲気になると思う。泥臭く修行シーン…