2007-02-28から1日間の記事一覧

ロケットガール#2

所長が父親じゃなかったのにビックリ。ってか、もう対面かよ。しかもあのアホアホ酋長(声/長島雄一改めチョー)かよ! 簡単な特訓シーンとお色気シーンもあってまぁまぁ。OPは手抜きだな。

NCIS ネイビー犯罪捜査班#22@FOX CRIME

特殊部隊SEALSが崖で降下作戦の訓練中に、隊長のカラビナが壊れて落下して死亡。カラビナが通常の物より脆い材質だった事が判り、殺人の捜査を開始するNCIS。友人の神父と未亡人の浮気が原因かと思ったら、旦那がブロークバックしてたのが妻にバレて、それを…

ザ・コンタクト

4/6リリース クリエイティブアクザ 原題は'Groom Lake'。ウィリアム・シャトナーの監督・原案・主演で贈る第三種接近遭遇SFです。 アメリカで最もUFOを目撃できる街、ローウェルにやって来たアンディとケイトのバカップル。調子に乗って軍の立ち入り禁止区域…

2月 見たかったのに見られなかった作品(順不同)

今月発注検討した3月下旬から4月上旬にかけてリリースされる作品の中から、見られなかった日本未公開の作品をピックアップ。 デッド・フライト デッド・フライト [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/03/21メディア: DVD クリ…

殺意の海@ホラーTV

女レーサー、キャロル・ベイカーは三年前に別れた夫からマジョルカ島の別荘に招待される。実は彼女を招待したのは今の妻で、浮気癖の抜けない夫殺しの協力を依頼してきたのだ。ヨットでの航海中に凶行に及ぼうとするが、ベイカーが躊躇ってる内にもみくちゃ…