2007-02-26から1日間の記事一覧

少年探偵団#4@ホームドラマチャンネル

トンボとみどりちゃんが二十面相にさらわれたのは自分のせいだと悔しがる小林少年。明智小五郎に叱咤され、懸命の追跡。でも子供だけで拳銃持ってる所に行っちゃダメだろう。終盤の二十面相を追い詰めるシーンでは逆に拳銃を構えてるし。今じゃ絶対NGなシー…

快獣ブースカ#45@チャンネルNECO

大ちゃんに代わって親子キャンプに参加したものの、お母さんが欲しくなって泣き出したブースカ。突如出現した魔術師のシルクハットから色んなものが次々に飛び出すのを見て、お母さんを出そうと盗んでしまう。しかしどうしても出せないので、小さくなって自…

U.K.M.

4/6レンタルリリース インターフィルム 原題は'UKM: The Ultimate Killing Machine'。マイケル・マドセン出演のソリッドシチュエーションスリラー(って事になってます)。 米軍に志願入隊した若い男女四人が、人里離れた場所に立つ軍事施設に運ばれてくる。新…

ザ・レジェンド・オブ・ルーシー・キーズ

レジェンド・オブ・ルーシー・キーズ [DVD]出版社/メーカー: フルメディア発売日: 2007/03/21メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る ※予告編 原題も'The Legend of Lucy Keyes'。アメリカで実際に起こった事件を基にしたオカルトス…

声なき殺人者@ホラーTV

少女の頃に両親を鉄道事故で亡くして以来、口が利けなくなったヒロイン(キャロル・ベイカー)の周囲で起こる女性ばかりを狙った連続殺人。