2007-02-25から1日間の記事一覧

invasion#21@AXN

マリエルたちは街からの脱出に失敗、ズーラ軍のトラックに乗せられて“避難所”へ。混合種と人間様に選り分けられる。程なくトムとラッセルも潜入。“避難所”には大量の混合種妊婦が! そして人間様を追い立てた所に光が降って来た! 次回、最終回。

レ・ミゼラブル 少女コゼット#8

‘みすぼらしい格好’とか言われても全然変わってないジャンと思ってたら、コゼットに仕送りする為に髪の毛を売ってからは驚愕の変貌を遂げるファンティーヌ母さん。遂には河原乞食にまで身をやつし、それでもせっせと貯めてた金まですられて、乞食仲間まで疑…

大阪やくざ戦争 誤爆の代償

大阪やくざ戦争 誤爆の代償 [DVD]出版社/メーカー: GPミュージアムソフト発売日: 2007/03/25メディア: DVD クリック: 37回この商品を含むブログ (1件) を見る「仮面ライダーカブト」ではかなり個性を殺されてた山口祥行が、久々にどチンピラに扮して大暴れす…

実録・絶縁状

実録 絶縁状 [DVD]出版社/メーカー: オールイン エンタテインメント発売日: 2007/03/25メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る小沢仁志主演の任侠アクション。でも、このタイトルと小沢アニキのスキンヘッド、どこかで見た様な…?!

デルトラクエスト#7

怪魚ソルディーンも魔女テーガンの呪いを掛けられていた! マナスが吹く笛の音の癒しパワーで懐柔したと思ったら、中ボスのテーガン*1出現! 倒したのは何とカラスのクリー!! これはジャスミンの肩に乗っかってるだけの獣も今後役に立つのかな? と言う訳で、第…

仮面ライダー電王#5

事故の弾みでウラタロス(声/遊佐浩二)にまで憑依された良太郎。ウラタロスモードは嘘も方便な天才詐欺師キャラか。モモタロスとキャラが入れ代わり立ち代わりで、こりゃ演じる佐藤健きゅんも大変だ。と言うか、演技頑張ってるなぁ。こっちは笑ってれば良いけ…

獣拳戦隊ゲキレンジャー#2

まだ基本もマスターしてないのに、あっさり激気をコントロールにしてすんなり変身してるジャン。良いのかな? で、ゲキトージャ初登場。操縦法は“瞬間、心、重ねて”方式。三節棍を振り回す等、例年に比べて日下さんのアクションが激しいなぁ。パブ写真を見た…