2007-02-13から1日間の記事一覧

闘え!ドラゴン#12@ホームドラマチャンネル

かつてシャドウ最高の殺し屋と呼ばれた黄色の海蛇に仕事の依頼が。一度は断るが彼の一人娘をエサに脅されて承諾。一方シャドウに狙われた娘をドラゴンが救出。そんな事も露知らず、海蛇はドラゴンへ決闘を申し込む。横浜港を舞台にバトル開始! しかし娘が割…

アイちゃんが行く!#31@チャンネルNECO

最終回。お姉様が婚約し、周囲はアイちゃんに会社を継いで貰おうとおおわらわ。しかしお父様が会社をタツオさんに任せ、自分はアイちゃんと阿蘇で暮らす事に。色々あって最終的にゴローさんをトシ子さんに譲り、鈴鹿君を選んでEND。完走しての感想。前半の日…

アクマイザー3#1@ファミリー劇場

レンタルはビデオが一巻出たっきりの「アクマイザー3」。早くレンタル版DVDを出してよ、東映さん! 今回は第一話らしく、悪魔族の裏切り者ザビタンに追っ手だったイビルとガブラが共感して仲間になるまで。変身が無く、実質中の人が主役の作品だけにアクショ…

ヒューマン・トラフィック

4/6リリース ニューセレクト原題は'Human Trafficking'。ミラ・ソルヴィーノ、ロバート・カーライル、ドナルド・サザーランド出演の、売春目的の人身売買をテーマにした作品です。監督は「アサインメント」「EX エックス」のクリスチャン・デュゲイ。予告編…

The Hills Have Eyes(ヒルズ・ハブ・アイズ)

「ウルトラセブン」#12を封印に追い込んだ連中に配慮してか、日本では何時まで経っても劇場公開もDVD化もされないアレクサンドル・アジャによる「サランドラ」のリメイク版。痺れを切らして米版DVDを買っちゃいました。