2007-02-05から1日間の記事一覧

少年探偵団#1@ホームドラマチャンネル

うわぁー、これ子供の頃見たかったんだよぉ。冒険王の連載も読んでました。 でも第一回目から、突如UFOに乗って襲来した宇宙人が国際的天才ピアニスト(キャロライン洋子)の誘拐を企むというトンデモない話。それにしてもキャロライン洋子って、こんなに可愛…

快獣ブースカ#42@チャンネルNECO

流れ星を激写して大人気のメチャ太郎に嫉妬する大ちゃん。湖の水が一晩で消えてしまったニュースを聞き、チャメゴンが犯人ではと推測した宇宙生物コロリンを求めて一路鬼怒川温泉へ。負けじとメチャ太郎も駆け付けるが、巨大化したコロリンにあわや飲み込ま…

異常犯罪捜査班 S.F.P.D.#13@FOX CRIME

最終回。不審な行動を取る男をジャックとカーターが目撃。彼は銀行に押し入り、他人の貸し金庫を開けるように要求。ジャック等が駆け付け、逮捕しようとした瞬間、男が大炎上! 男には時限発火装置が取り付けられ、貸し金庫には解除キーが入っていた。第二の…

コペルニクス・コード

4/6リリース プライムウェーブ原題は'Delta Team - Auftrag geheim!'。邦題から何を今更「ダ・ヴィンチ・コード」の二番煎じ作品を…と思ったら、ドイツ製TVアクションシリーズのパイロット版でした。