2007-01-30から1日間の記事一覧

闘え!ドラゴン#10@ホームドラマチャンネル

シャドウに命を狙われた慈善事業家を救う為にマニラに飛んだドラゴン。しかし馬車でチンタラしてる間に、ドラゴン来襲の報を受けた刺客・茶色のやもり(弱そう…)が事業家を急襲! ギリギリ間に合って何だかんだで撃退! 黒い豹の正体が段々バレて来た(w。

LAW & ORDER : 性犯罪特捜班#2@FOX CRIME

アパートの窓から下着姿で転落した女性が今回の被害者。孤独な女性で、調べれば調べる程に謎が深まるが…。うーん。ネタがネタなんでしょうがないんだけど、全く救いの無いラストが…。どうにも自分の趣味とは合わないのでパスします。

ザ・ソプラノズ シーズン6#4

TV

奇跡の生還を果たしたトニーだけに、妙に宗教掛かったエピソード。唐突に出生の秘密を知らされて苦悩するポーリーが泣かせる。無事退院した所でエンドロールのBGMが『吹けよ風、呼べよ嵐』って、今後の展開どうなるの? 病室の隣人役でハル・ホルブルック出演…

アイちゃんが行く!#29@チャンネルNECO

お父様の再婚相手が登場! 早速お姉様は家族の出のお母様に愛想を振りまくが、アイちゃんはお父様がまだ承知していないと反発。そんな流れでお父様に惚れてる家庭教師きっこもアイちゃん派の仲間入り。ここまで来るとお姉様の方が哀れに見えてきた。

エコール

エコール [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/04/04メディア: DVD購入: 9人 クリック: 743回この商品を含むブログ (195件) を見る「ミミ」のルシール・アザリロヴィックの監督作だし、予告編を見た段階でヤバいとは思ってたけ…