2007-01-28から1日間の記事一覧

invasion#17@AXN

今回は話が進まんなぁと思ったら、エイリアンの指導者ズーラがバカップルを射殺! そしてお腹が割れた所でEND。次回は話が一気に進みそう。

レ・ミゼラブル 少女コゼット#4

美少年登場! あんなエロい格好してるから、エポニーヌよりもコゼットに目が行くのは仕方がない(w。それにしてもバカ犬が急にでかくなったなぁ。

スネーク・フライト

スネーク・フライト [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/04/20メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (70件) を見るクソ面白ぇッ!!一機のジャンボジェットの中に、無数の毒蛇とバカップルとラッパーと子供と赤ん坊とワンちゃんとキックボク…

トルネード

トルネード [2枚組] [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2007/04/06メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る 原題は'Tornado Der Zorn des Himmels'。ドイツ製のディザスターパニックです。第一部、第二部合わせて全3時間の大…

デルトラクエスト#3

時の流れから忘れ去られた番人というありがちな小ボスを倒し、最初の宝石トパーズと命の百合の蜜(世界樹の葉?)をゲット! 凄ぇ、本当にファミコンの頃のRPGみたいだ(w。

仮面ライダー電王#1

ヘタレヒーローなのは知ってたけど、ここまでヘタレだとちびっ子たちの受けが悪いんじゃないかなぁ。逆にモモタロスは人気爆発しそうだけど。白鳥百合子はいかにも今時のカワイコちゃんですが、こっちは大きなお友だちの受けが悪そうな気がします。白鳥百合…

轟轟戦隊ボウケンジャー#47

自らの体にゴードムエンジンを仕込んで超パワーアップしたガジャ様が、パンドラの匣を開けてラスボス登場! 死期が近い事を悟ったリュウオーンは自害! と見せかけてサージェス本部に潜入。しかしチーフが単身立ち向かう! だが起動していた自爆装置の爆破に巻…