2007-01-13から1日間の記事一覧

The OC#25@Super! drama TV

エディから暴力を振るわれ、テレサが再びニューポートへ。そしてケイレブとジュリーの結婚を軸に、全体にソープオペラ的な雰囲気になって来た。

CSI:NY2#2

TV

地下鉄の構内で整形外科医が顔に苛性ソーダを掛けられて死亡。目撃者は幼女*1が持っていたテディベアだけ? 一方アパートの屋上で盲目の女性アーティストの絞殺死体が発見されて…。証拠捏造未遂をマックが発見してエイデンがクビになっちゃいました。 *1:「パ…

CSI:マイアミ4#13

TV

野外ライブ中にノリノリで踊っていた男女が射殺。最初はギャング団の一員だった男が標的かと思われたが、実は製薬会社に勤める女の方が本命で、というよくあるパターンでした。会社の内情を暴露する受付嬢が使っていたバーチャルキーボードを始め、中途半端…

マイネーム・イズ・アール#13,14@FOX

年が明けてからなーんか見逃してるなぁと思ってたら、これを見忘れてた。 #13は、かつて競合店から頼まれてラルフと共に盗んだ、地元で人気のホットドッグ屋の屋台を返す事に。再開オープンにも協力して売上も順調! と思ったら、ラルフがまた競合店主からの…