2006-12-25から1日間の記事一覧

快獣ブースカ#37@チャンネルNECO

ナイナイ寺で合宿中の大ちゃん一行。だが寺が秘蔵している国宝・打ち出の小槌を怪盗ガンバル博士(大泉滉)が狙っていた! ブースカとチャメゴンが護衛に就いたのだが…!? ガンバル博士の豪快過ぎる強奪方法が愉快。脚本/藤川桂介。

異常犯罪捜査班 S.F.P.D.#8@FOX CRIME

瀕死の状態で海を漂流していた男が救助される。彼の首には、鎖で絞殺する連続カップル殺人事件の被害者と同じ痕跡が。だが彼は記憶を失っていた! やがて発見された車から、彼の素性と‘妻’の死体が発見される。自宅の捜索を開始すると何と彼の妻が生きていた!…

ジェームズ・ブラウン逝去

※ゴッドファーザー・オブ・ソウルことジェイムス・ブラウン、73歳で逝去! 大して思い入れがある訳ではありませんが、敬意は払うべき存在だと思うので。ご冥福をお祈りします。 と言うか、これが貼りたかっただけだったりして。 それにしても「ロッキー・ザ・…

マイケル・ジャクソン ザ・ムービー 真実の物語

2/2レンタルリリース インターフィルム 原題は'Man in the Mirror: The Michael Jackson Story'。スーパースター、マイケル・ジャクソンの、1983年から2004年までの激動の軌跡を描いた実録モノです。監督は「タイムズ・スクエア」「エンパイア・レコード」と…