2006-12-24から1日間の記事一覧

invasion#13@AXN

保安官トムが何者かに撃たれる! 生死の境を彷徨いながら回想する、九年前飛行機墜落事故から奇跡的に助かり、マリエルと出逢うまでの出来事。一方ラーキンは‘トム狙撃される’の報に託けて‘真実’をスッパ抜こうとするが、彼女を狙う怪しい影が…。また奇跡的に…

バニシングスピード

バニシングスピード [DVD]出版社/メーカー: フルメディア発売日: 2007/01/26メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る原題は'Landspeed'。ビリー・ゼインが命知らずのレーサーに扮したカーアクション映画です。相手役は「CSI」の準レギ…

仮面ライダーカブト#46

全てを知ったお坊ちゃまが大暴れ、のフリをして、カブトに自らの止めを刺して貰うという回。流石にギャグは無し。そして神代剣、散華。初登場時では想像も出来ない、一服の清涼剤と化していた得難いキャラを失ったなぁ。

轟轟戦隊ボウケンジャー#43

クリスマスケーキを買ったチーフの上に、空からミニスカサンタ(秋山莉奈)が降ってきた!? のん気な彼女が男の子にプレゼントしたゴーレムをガジャが狙っていて…という話。サンタとゴーレムに一体何の関係が? これが脚本/武上純希クオリティか。細かい事だけど…