2006-12-23から1日間の記事一覧

The OC#23@Super! drama TV

ルークが親子丼をしていた事を知ってマリッサが家出! ライアンとセスが探し始める中、何とサンディの母、ソフィが突如来襲! ソフィはあのサンディ・コーエンもビビる程に質実剛健な頑固者、の筈が何故か優しくなってる?! その訳は肺ガンを患って余命数ヶ月、…

CSI:マイアミ4#11

TV

六年前にホレイショが逮捕し、服役していたレイプ事件の容疑者が、進歩したDNA鑑定技術のお陰で冤罪だった事が判って釈放される。DNA鑑定をしたナタリアとカリーが美女同士で火花バチバチ。またデルコとイイ事やってる等、前半はナタリア大暴れの巻。新たな…

NUMB3RS#13@FOX CRIME

シーズン1の最終回。護送車が事故を起こした事から囚人二人が脱走。チャーリーは事故の原因と脱走犯の出没先の予測に挑戦するが、何れも時既に遅く…。怪しいヤツがそのまま悪役というサスペンスとしてはイマイチな回でした。アミタちゃんも出番が無くて寂し…

牙狼 GARO スペシャル 白夜の魔獣 後編@ファミリー劇場

前編の感想はこちら。前半戦は丸っきり邪美(佐藤康恵)が主役。オッパイを鷲掴みさせたり、生足を晒し捲ったりしてエロカッコイイじゃないか! 鼻糞ボクロのくせに生意気だぞ(w。それに比べて零や翼は弱っちいなぁ。リンちゃんの方が頑張ってる。後半は、奈落…