2006-12-03から1日間の記事一覧

Wiiについて

自分の直接の上司の息子さん*1が、雑誌の懸賞でWiiを当てたそうです。 チクショー! 『トワプリ』が終わるまではお預けと決めてたんだけど、身近な人が持ってるのを知ると焦ってしまいますな。特に『おどるメイドインワリオ』の映像とか見ると余計に…。 おど…

invasion#10@AXN

バカ弟デイブが何者かに拉致監禁。実は嵐はブラジル>ベネズエラ>キューバと北上しながら、同様の事件を起こしていて、デイブを拉致したのはその生き残りだった! 一方、独断捜査していた片腕保安官ルイスをトムが入り江に誘い出し、光る‘魚’に差し出してしま…

CSI:NY2#7

TV

「CSI:マイアミ2#7」の続き。あれれぇー!? エイデン*1がいない! ホークスが捜査官になってる! フラックがこざっぱりしてる(w。ホレイショとステラのコンビが怖過ぎカッコ良過ぎ。これだけでお腹一杯でした(w。 *1:ヴァネッサ・フェルリトは'Grindhouse'のタ…

デトネーター

デトネーター [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/01/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見る「ザ・マークスマン」に続く“ウェズリー・スナイプスの大運動会”第二弾。監督はレオ…

仮面ライダーカブト#43

時空の彼方からダークカブトがやって来て、遂にカブトと本格対決。‘ザ・ワールド’ワームはちょっと綺麗な喪服のお姉さんたちまで殺すわ、ライダーたちも次々に撃破するわ。ミサキーヌは坊ちゃまに現実を見ろと説教、決着を付ける為に樹花ちゃんに料理を教え…

轟轟戦隊ボウケンジャー#40

まだいたアシュの生き残りを倒す為に映士とチーフがサージェスに逆らって行動という、腐女子大喜びの小林靖子脚本作。本編初登場のダイタンケンはやはり不細工。年内はこのエピソードで一気に、って感じですかね。 それから来年3月リリースの恒例VSシリーズ…