2006-11-27から1日間の記事一覧

バトルフィーバーJ#51,52@東映チャンネル

#51では、前回鉄山将軍に斬られて死んだ筈のヘッダーが復活の儀式を経てヘッダー怪人として甦った! 遂に御子になれた! でも、顔がゴムマスクなのは良いけど、声まで変わっちゃうのはどうなのよ? 更にApartであっさりあぼーん、と思ったら、目玉がケニアの足…

轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス

2/9レンタルリリース 東映ビデオ 昨日の今日でキタキター! 感想ですが、コンパクトにまとまってて面白かったです。舞台を東京(?)に限定したのも成功の要因じゃないでしょうか。それと星井七瀬*1に‘一つになりましょう’って言わせるとは流石だぜ、会川昇! 意…

invasion#9@AXN

バカ弟のデイブがマリエルに突撃取材。「光る眼」とか持ち出して直球投げ過ぎ! 一方ラッセルとラーキンは沼地で毒を撒かれたのか大量の生物たちの死骸を発見。ワニを解剖すると強烈な腐臭と共に、酸、そして謎の物体が! 病院に腐臭を撒き散らす人間の死体が…

バミューダ・トライアングル#2,3

TV

バミューダ・トライアングル DVD-BOX出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/02/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (6件) を見る #1の感想はこちら。 #2は謎の集団に監禁されたものの解放されたエキスパートの四人…