2006-11-23から1日間の記事一覧

人造昆虫カブトボーグVxV#8

暗雲垂れ込める病院に担ぎ込まれたのは勝治! 早速駆け付けるリュウセイとケンだったが、病院の廊下を爆走するバイクに遭遇!? 正体は勝治の祖父(声/郷田ほずみ)だった! 若い頃(12歳!)から旅を続けていた爺ちゃんも勝治が元気になるまではこの街に留まる事を約…

ダーク・エボリューション

12/22レンタルリリース ファインフィルムズ原題は'The Witches Hammer'。英国製のヴァンパイアハンターアクションです。

レインボーマン#46@ファミリー劇場

東京に戻って早々、淑江さんとデートに勤しむタケシ(w。一方ミスターKにボーグアルファを託されたダイアナは、手始めに凶悪殺人犯をサイボーグ化。更にスポーツ選手をサイボーグ化して最終決戦を挑むも、寸での所でまたもレインボーマンをゴッドイグアナにさ…

特装機兵ドルバック#33@ファミリー劇場

戦闘が始まってるのにイデリア大陸を調査させろと訴える津村博士。そうこうしてる内に博士に付いて来た例の胡散臭い連中が勝手に遺跡調査へ、という話。

NCIS ネイビー犯罪捜査班#9FOX CRIME

棺桶に入って帰ってきた海兵の葬儀の最中、未亡人に死んだ筈の夫からの電話が! 捜査を開始するが、彼の資料にはアクセス不可。更にギブスたちの前には謎の男が。事件の真相を追って、今回は空路コロンビアへ! 今回のエピソードで検死官ダッキー博士が「ナポ…

INTO THE WEST#4

TV

今回は大陸横断鉄道建設を軸にした話。ジェイコブ・ウィーラーの娘マーガレットはサンドクリークの虐殺に遭遇。チビングストン大佐役はトム・ベレンジャー! 他に鉄道建設で一儲けを企むウィーラー家の男役でランス・ヘンリクセンも登場。

マイネーム・イズ・アール#1,2@FOX

ケビン・スミス作品の常連ジェイソン・リーがダメダメ中年男アールに扮したコメディシリーズ。つまらない悪さばかりしてきたアールがスクラッチで10万ドル当てた!と思ったら、車に轢かれ、クジはどこかに飛んで行き、女房(ジェイミー・プレスリー)からは離婚…