2006-11-16から1日間の記事一覧

三百五十九日目

特に何も無し。化石が見つからない!

人造昆虫カブトボーグVxV#7

Speed Speed Speed! 石川賢死去のショックを「カブトボーグ」でぶっ飛ばすゼッ! 行けぇー! 俺のトムキャット・レッド・ビートル!! リュウセイたちのクラス、初披露! しかしリュウセイは筆箱を理科室に忘れてしまった! 勝治に借りようとするリュウセイに隣の…

石川賢先生 逝去

※訃報:石川賢さん58歳=漫画家 「ゲッターロボ」作画 出社ギリギリまで寝てたので、同僚から漫画家の石川賢先生がお亡くなりになったのを聞き、ショックを受ける。 自分はあの『ゲッターロボ』をリアルタイムで読んでいた世代。正直永井豪よりも好きだっ…

レインボーマン#45@ファミリー劇場

回収ロケットを破壊され、哀れダイアナは黒焦げに…。彼女を運ぶキャシーを追って、遂にサイボーグ工場の非常口に辿り着いたレインボーマンだが返り討ちに。その頃ドクターボーグは一瞬の内に人間をサイボーグにする新薬、その名もボーグアルファの開発に着手…

特装機兵ドルバック#32@ファミリー劇場

遂に上陸作戦開始! の筈が、キャリバー隊のアルバートが足を引っ張ったせいで失敗。何とアルバートは閉所恐怖症だったー! って、そんなヤツ連れて行くなよ! 副官が立てた作戦でアロマが捕獲していた敵機で上陸、それを真人とアルバートが援護。危なくなって…

NCIS ネイビー犯罪捜査班#8@FOX CRIME

自動車を運転中に死亡した男の死因は飲み込んだエメラルド。キューバ・グアンタナモ基地でアフガンゲリラの通訳をしていた彼の素性を捜査する為にキューバへ! 基地勤務の美人捜査官ポーラが事件の鍵を握ってる?! 基地に収監されている捕虜の中にビンラディン…