2006-11-11から1日間の記事一覧

三百五十四日目

うたのひはオパールのを採用。とたけけは‘けけおんど’でした。

TOKYO TRIBE 2#1

今更アニメ化?とも思ったけど、監督が佐藤竜雄という少々意外な顔合わせなんで興味本位で視聴。MUROによる音楽は文句無し。絵も中々。全体にノッペリとしたトゥーンレンダリングCGみたいな、って何か変ですね(w。気になったのは主人公・海役の浪川大輔がいか…

The OC#17@Super! drama TV

オリバーが転校してきてライアン荒れ捲くり。他にもジュリーやサマーの新BFにイライラさせられっ放しの巻。と言うか、観てる自分もオリバーにはイラつくわぁ。順調そうなのはサンディとジミーのレストラン経営ぐらいか。

CSI:マイアミ4#5

TV

上層部からホレイショへ捜査官の資質についてプレッシャーが。しかも寄りによって今回の事件でカリー、デルコ、ウルフが別々の容疑者に辿り着いて…。と来れば真犯人は別ってパターン。それにしてもデルコとウルフのギスギス関係は何時まで続くのか。

NUMB3RS#7@FOX CRIME

不自然な強盗事件が発生。更に襲われた店で数時間前に買い物をした兄弟が同一犯に殺害される。実は裏には偽札製造事件が隠されていて…。今回のチャーリーは、最初は防犯ビデオの解像度アップに協力>偽札の原版を描く画家の贋作パターン解析>偽札の換金パター…