2006-11-04から1日間の記事一覧

三百四十七日目

とたけけは‘けけボッサ’でした。

ケモノヅメ#13

‘クライマックスだよ!' って、頭だけになっても生きてるよ!オバQ(w。まるでニコチャン大魔王。声は千兵衛さんですが。で、最終回は全編内海賢二やりたい放題。サルも出っ放し。そして全編スーパー構図&スーパー作画のオンパレードでした。湯浅政明って、こう…

The OC#16@Super! drama TV

前回の件のお詫びにと、オリバーが皆さんをパームスプリングスの別荘に招待。何かとオリバーがちょっかいを出して、ライアンとマリッサの関係がギスギス。一方、ヘイリーおばさんが出て行った! 12月にリリースされる「スーパーマン リターンズ」のレンタルDV…

CSI:マイアミ4#4

TV

トリップ刑事の勇み足で、無実の罪で逮捕された黒人青年が留置所でオカマ掘られて逆上して…って話。最近はすっかり良い人だったのになぁ、トリップ刑事。筆跡鑑定のシンシア、シーズン4になって初登場だと思うけど、髪形が変わってイマイチに。

シュヴァリエ#12

やっとボロンゾフが死んでロシア編終了。切りが良いので、見るのリタイヤします。だって面白くなりそうも無いし。今回もリアの顔が不細工だし、美術もダサいし。

NUMB3RS#6@FOX CRIME

平凡な家庭の幼い一人娘が誘拐される。何と父親がリーマン予想の解決寸前まで辿り着いた天才だった!? 当然解決法は間違ってて、偽の解決法を犯人グループに送り付けてハメる作戦に。アミタちゃんが久々に登場したけど、出番少なッ! 代わりに女刑事テリーがカ…

BONES#18@FOX

かつて海賊黒ひげが財宝を埋めたと言われる島の発掘現場で死体が発見される。そして死体が持っていた骨は三百年前のものだった!海賊と聞いて色めき立つ男性レギュラー陣が可愛い(w。特にホッジンズが色んな意味で大活躍。