2006-10-21から1日間の記事一覧

三百三十三日目

特に何も無し。とたけけは‘けけスウィング’でした。

スティーヴン・キングのデスペレーション

原題は'Desperation'。監督はキング原作の映像化作品を軒並み手掛けてるミック・ギャリス。 ネバダの砂漠の一本道で次々に旅行者を逮捕、監禁していく保安官の恐怖。 只でさえ異形のロン・パールマンの顔にひび割れが入って、そこから血がダラダラ噴出してる…

ケモノヅメ#11

アバンで亀田ネタ来ました(w。大毅と和毅が男前過ぎる気はしたけど。で、オバQが利江ちゃんをケモノヅメに(切った手をどこに突っ込んでんだ!)。そして囚われの由香と激突! 脚本、コンテ、演出、作画監督、アバンも清水洋。冒頭、大葉ビルに向かう利江ちゃん…

The OC#14@Super! drama TV

大晦日、キルスティンの妹ヘイリーが来襲。コーエン家をしっちゃかめっちゃかにしてしまう話。ところで冒頭のラッセル・クロウのギャグはライアン役のベンジャミン・マッケンジーが似てるって事からのネタなのかな?

CSI:マイアミ4#2

TV

砂洲に座礁したヨットが爆発、炎上。パニックになった娘はサメがウジャウジャいる海に飛び込み、兄もそれを追う。まるでB級サメパニックものみたいで「マイアミ」らしくないOPだなと思ったら、父と兄妹は全く他人で詐欺師チームだった! 金持ちが集うヨットク…

シュヴァリエ#10

ボロンゾフは案外小者って事? 前回あんなに頑張って守った女帝陛下があっさり殺られちゃいました。

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア#15

TV

今回の予知夢は、14歳の少女が診察中に医師にレイプ&バラバラ殺人。そしてそこには悪魔の様な顔の男が! その男は20世紀初頭の猟奇殺人医師だった!? およそ15年毎に医師に憑依し、少女を惨殺してきた悪霊にアリソンが挑戦! 一方、長女アリエルの読心能力が学…

NUMB3RS#4@FOX CRIME

銀行強盗の犯行パターンをチャーリーが見切り、見事待ち伏せに成功!と思ったら、犯人たちにも援軍が。「ヒート」みたいな市街地での大銃撃戦! 車も遠隔操作で爆破! ドンの銃まで奪われる始末。その様子にショックを受けたチャーリーは自暴自棄になり、P=NP問…