2006-10-18から1日間の記事一覧

三百三十日目

ヒャクパーが引っ越し準備してたので引き止め。つねきちはスカ。モモチとヴァヤシコフのドリームチーム結成の話に失笑。パーチクって、他の同系キャラとボキャブラリーが違うっぽいんだけど何で?

特装機兵ドルバック#28@ファミリー劇場

傷ついた所を犬に助けられるって、あんたルパンか大佐(w。で、助けてくれた未亡人と少年に自分の亡き妻子の影を見るって話。前回のお墓は現地妻とその子供のでした。でも椰子の木が生えてたり、ちょっと行くと針葉樹林が広がってたりと、ここは一体どこなん…

NCIS ネイビー犯罪捜査班#4@FOX CRIME

カリブ海で重りを付けて沈んでいた水兵の死体が発見される。プエルトリコから航行中の駆逐艦から行方不明になっていた彼の死因を探る為にNCISが船に乗り込む! MMORPGにハマり過ぎて、現実とゲームの見境がつかなくなった男の悲劇でした。って言うか、海軍の…

ダークワールド ザ・レボリューション

12/2レンタルリリース トランスフォーマー原題は'Darkworld'。邦題もパッケージも、まんま「アンダーワールド:エボリューション」の丸パクリな感じのホラーアクションです。

HOUSE#11@FOX

恋人とドライブ中に突然吐血した青年が今回の患者。でもハウスはDr.カディと一ヶ月の休暇を賭けて痛み止めの薬断ち。お陰で意識は朦朧、グロッキー状態に。その間も患者は失明しそうになったり、大量下血したりで、部下たちは右往左往。そんな状態でもハウス…