2006-10-14から1日間の記事一覧

三百二十六日目

ダンベルが引っ越し準備。どんぐりはどうも足りそうにないです。とたけけは‘アイリッシュそんぐ’。

ケモノヅメ#10

とうとうオバQが全部ぶっちゃけちゃった。しかしあのコスプレは(w。更に由香にはボールギャグ。鬼封剣は実質解散、ボンちゃんまでケモノヅメ、三羽烏の一人・仁が生きていて、一馬は食人鬼に覚醒! それにしてもオバQは利江ちゃんに何をする気?! あと三週、大…

The OC#13@Super! drama TV

クリスマスにロクな思い出の無いライアンの話かと思ったら、マリッサが万引き! 更にパーティで飲酒! これってソープオペラのありがちな超展開!? セスは相変わらずのヘンな二股状態。アンナのクリスマスプレゼントは自作コミック、サマーはワンダーウーマンの…

CSI:マイアミ4#1

TV

ホレイショが懺悔してたら近くの墓地での葬式で棺桶からギャングが出てきて大乱射とは、「マイアミ」らしいド派手なOPだなぁ(w。次々に美女が登場するのも「マイアミ」の魅力の一つだと思うんですが、今回は犯人が逃走中にレイプして流産してしまうメイドさ…

シュヴァリエ#9

ボロンゾフ討伐に向けて女帝のお墨付きを貰った四銃士。女帝暗殺の計画があるのを知り、一芝居打って…と思ったら、今回は仇敵を逮捕して終わりかぁ。

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア#14

TV

今回の予知夢は黒人の男に誘拐され、埋められてしまう少女の視点からの映像。その頃、十年前に殺人で逮捕された男に冤罪の疑いが。何とその囚人と夢で見た男が同一人物。更に殺人事件を担当したのが制服警官時代のリー刑事で…。誘拐事件で犯人を見過ごしてし…

堕ちた打撃王 ピート・ローズ

原題は'Hustle'。WOWOWで先月放送されたのをやっと見ました。監督はピーター・ボグダノヴィッチ。

NUMB3RS#3@FOX CRIME

LAでバイオテロ?! 一見無関係に思える感染者たちを結びつけ、感染ルートの解明にチャーリーが挑む! 数学者としてはチャーリーに及ばないものの、何となく的確なアドバイスを送ってしまうピーター・マクニコルが良い感じ。公衆衛生局の担当者役でCCH・パウン…