2006-10-11から1日間の記事一覧

三百二十三日目

引っ越してきたのはフォアグラ。正直微妙…。どんぐりは良いんだけど、全然化石が見つからなくなった。自分だけ?

特装機兵ドルバック#27@ファミリー劇場

ニューコマンドベースが完成。アロマも加わってイデリア大陸に出発! の筈が、何故か高木大佐は冷や汗かきっ放し。途中、戦火に焼かれた集落に緊急着陸して大佐が向かったのは?! キャリバーも新しくなったけど、ゴテゴテし過ぎて機動性が悪くなったとしか思え…

NCIS ネイビー犯罪捜査班#3@FOX CRIME

海岸に海軍将校の死体が打ち上げられる。近くには麻薬の売人の死体も。二人は同じ銃で射殺されていた。将校に麻薬売買の嫌疑が掛かるが、売人が持っていた多額の偽札からイラクのテロリストの線が浮上して…。些細な事件から最終的には2003年のニューヨーク大…

7DAYS U2を呼べ!

7DAYS?U2を呼べ!? [DVD]出版社/メーカー: タキコーポレーション発売日: 2006/12/08メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る 原題は'7 dias'。メキシコ映画です。

ツタンカーメンの秘宝 EPISODE1:失われた王宮

12/2レンタルリリース ニューセレクト原題は'The Curse of King Tut's Tomb'。ホールマーク製作によるアクションアドベンチャーを二巻に分けてリリース。監督はラッセル・マルケイ!

HOUSE#10@FOX

レイブパーティに潜り込んでいたホームレスの女(「24」のテリー・バウアー役だったレスリー・ホープ)が、警察が踏み込んだ途端に昏倒。病院に運ばれてからも痙攣を起こしたりするが、フォアマンは演技だと断言。しかし珍しくDr.ウィルソンが食い下がって…。…

アイちゃんが行く!#14@チャンネルNECO

今回は群馬。しかし父親候補の男性(南原宏治)は赤城山の徳川埋蔵金発掘に飛び出し、家は無くなっていた。しょうがなく訪ねた一人娘(松坂慶子)は、家庭を顧みず、母の死にも立ち会わなかった父と仲違いしたままだった…。男の助手兼娘の恋人役で浜田光夫が出演…

大空の勇者 GO!GOスカイヤー#13@チャンネルNECO

今回の乗客はスカイダイバー。大会の優勝候補と目される選手だったが、事故の影響で飛ぶ事に恐怖心を抱いていた。しかし隼人が闘魂を注入して優勝、新婚旅行で奄美大島へ出発! 実はここまでが前段で、別便で酒巻が奄美へ運ぶ数億円の宝石を何者かに狙われて……