2006-10-09から1日間の記事一覧

三百二十一日目

今日からどんぐり祭り。ドンどんぐりって何じゃ(w。で、貰える家具が全部非売品って聞いてないよ! 果樹や針葉樹を植え過ぎて、どうもフルコンプするのが大変そうなので、急遽村の在来種のオレンジを切って広葉樹の苗を植えてみました。果たして間に合うのか?

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#63@CARTOON NETWORK

セイバートロン星を舞台にしたカーチェイス! スパイクたちはホイルジャックのラボに何とか逃げ込み、チップの解除法を考える事に。一方地球ではコンボイたちが大津波に乗ってサーフィン!! 向かうはメガトロンが建設した波力発電所!!! だが、あと一歩の所で逃…

快獣ブースカ#26@チャンネルNECO

町内二人三脚大会が開催。当然ブースカは大ちゃんと参加しようとするが、兄弟じゃないからと失格。これを機に弟が欲しいとねだるブースカ。珍しく駄々をこねて大ちゃんと喧嘩。色々あって、大ちゃん発明の物質転送装置で弟を作る事に。モルモットは坊屋三郎…

バトルフィーバーJ#37,38@東映チャンネル

#37は四面竜神像を基に作られた四面怪人の風車剣の前に苦戦するバトルフィーバー。ペンタフォースさえ跳ね返す強敵に、鉄山将軍自ら駆けつけた! 鉄山流電光剣! 将軍強過ぎ! #38は仮装パーティに逃げ込んだドクロキノコ怪人を追う為にバトルフィーバーも変装…

パイレーツ・アイランド 黄金島の秘宝

12/8リリース 日活原題も'Pirate Islands'。オーストラリア製のTVシリーズを再編集したファミリー向けファンタジーアドベンチャーです。