2006-10-03から1日間の記事一覧

三百十五日目

モモチが引っ越し準備してたので引き止める。ゴンザレスから写真を貰いました。

大空の勇者 GO!GOスカイヤー#12@チャンネルNECO

隼人の操縦する飛行機に少女(児島美ゆき)が勝手に乗り込んでいた。冒険に憧れる彼女は、父の遺産のヨットで世界一周に出発したものの沈没。偶然上空を飛行していた隼人に助けられ、それに感動して東邦航空に押し掛けバイト。遂にはカオルちゃんまで乗せて飛…

アメリカン・ドリームズ

アメリカン・ドリームズ [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/11/30メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (25件) を見る 原題は'American Dreamz'。「アメリカン・パイ」のポール・ウェイツによるちょっと…

LOST シーズン2#12@AXN

回想はチャーリー。少年時代にクリスマスプレゼントで貰ったピアノ(兄リアムはゴライオンの超合金!)を軸にした話。そしてラリっての妄想か、クレアの息子アーロンに危険が迫ってると思ったチャーリーが、クレアに洗礼を受けるように薦める。しかし今や信用ゼ…

レインボーマン#40@ファミリー劇場

今回から最終章‘サイボーグ軍団編’スタート! 一難去って、淑江さんやみゆき(珍しくおしゃれしてる!)と一時の平和を楽しむタケシ。一方ミスターKはダイアナ、キャシー、ロリータに打倒レインボーマンの為の特訓をせよとアフリカ基地に派遣する。そこにいたの…

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#59@CARTOON NETWORK

さて今日の「トランスフォーマー」は原生林が生い茂る野生動物たちの棲むジャングルから物語を始めよう。ここは南海の夢の楽園バリ島。そのジャングルには古代から悪魔の沼と呼ばれ、人々から恐れられている伝説の沼があった。そこに現れたのはインセクトロ…