2006-09-29から1日間の記事一覧

三百十一日目

レイニーから写真。ヒャクパーにおとうとさんのふくを強請られ、泣く泣くプレゼントしました。

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#58@CARTOON NETWORK

さて今日の「トランスフォーマー」は製鉄工場から物語を始めよう。スタースクリームが鋼鉄を強奪。一体何に使うのかとコンボイ等が思案していた頃、デストロン軍団は何とアンデス山中にあるインカ帝国の遺跡にいた! ピラミッドの地下から地球のコアに通じる…

BONES#13@FOX

ラテン系ギャングの乗る車から白骨化した遺体が。遺体に着いた土と植物の構成から、何と中米問題に力を入れる上院議員邸に行き着く。その庭を捜索すると第二の遺体が…。電波系研究員ホッジンズ(でも名門一族のご子息)が現場に出たり、ブースの物真似をしたり…

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#57@CARTOON NETWORK

さて今日の「トランスフォーマー」は、サイバトロン基地をすっぽり覆った一面の銀世界に大喜びしたのはスパイク少年である。雪合戦に興じるサイバトロン戦士だったが、コンボイは気象異変に気付いていた(そりゃ7月だもん)。原因は北極の地下で地球のコアから…