2006-09-20から1日間の記事一覧

三百二日目

つねきちから‘とうめいなもけい’。レイニーが家に遊びに来ました。

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#51@CARTOON NETWORK

今日の「トランスフォーマー」は、この長蛇の列から物語を始めよう。そこは今ニューヨークで一番人気のディスコだった(列の中に波乱万丈発見!)。元自動車泥棒のラウル(第32話に登場)とその仲間たちが‘こっちのがイマいぜ!’とばかりに店の前で街頭ブレイクダ…

プリズン・ブレイク#16,17,18

#16,17(vol.9) 12/2リリース 20世紀フォックス #18,19(vol.10)同上 #16は突然の回想エピソード。勿論振り返るのは3年前の副大統領の弟‘暗殺’からスタート。主要キャラが実は偶然交錯していて…って「LOST」かよ! 「LOST」は最初からそういう構成だから良いけ…

HOUSE#7@FOX

一日18時間眠ってしまう女性(夫はドミニク・パーセル、「プリズン・ブレイク」の兄貴!)が今回の患者。腫瘍も見つからず、病因が特定出来ないまま患者は昏睡状態に。最後に彼女が浮気をしていた事を前提に眠り病の治療を開始。その診断を受けて夫は…。女医ア…

アイちゃんが行く!#11@チャンネルNECO

今回は岩手・釜石。お祭でアイちゃんがスリ(下条アトム、出番少なっ!)にあったのをきっかけに知り合った少女は、母の旧友の妹だった。しかし、ゴローが少女に一緒に旅に連れてってくれと懇願されて…。父親候補の写真ゲット!?

大空の勇者 GO!GOスカイヤー#10@チャンネルNECO

一仕事終えての帰り道、奇妙な黒い雲に包まれた隼人。そこで見たのは何とゼロ戦! しかも無人!? 真夏の怪談篇(いや、何時の放送か知りませんが)かと思ったら、亡き特攻隊員の息子(伊藤高、プチグラの人じゃないよ)が、父の上官(藤岡重慶)への復讐の為にリモコ…