2006-09-19から1日間の記事一覧

三百一日目

ダンベルから写真。ヒャクパーとグラさんが仲良くしてるのを見てると何故かムカつく。

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#50@CARTOON NETWORK

果てしなく続く氷の世界。さて今日は北極を偵察飛行中のソビエト空軍機から物語を始めよう。突然氷からフックが飛び出し、戦闘機が奪われてしまう。犯人は生粋のハンター、チャムリー卿と基地外執事ディンスモア! 彼らの次なる標的は何とコンボイ!! そして街…

LOST シーズン2#10@AXN

今回の回想はMr.エコ。これは意外と早かった。でも少年時代のエコ、太り過ぎ(w。ナイジェリアの大地に太った黒人少年って違和感あるなぁ。何と飛行機に積んであったコカイン入りのマリア様を作ったのはエコだった! そして飛行機には弟が!! でもナイジェリア>…

心霊写真

心霊写真 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2006/10/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (13件) を見るとにかくしっかりと作ってある。特別目新しいアイディアとかは無い(だって心霊写真だし)んだけど、真面目に作ってあ…

夕闇にベルが鳴る

夕闇にベルが鳴る [DVD]出版社/メーカー: クリエイティブアクザ発売日: 2006/11/10メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る原題は'When a Killer Calls'。原題も邦題も、今年リメイクされたのに何時まで経っても日本で公開されない「…

レインボーマン#38@ファミリー劇場

脅迫状で呼び出したレインボーマンを、待ち受けていたオルガ&ロリータもろとも新型爆弾スーパーニトロンで爆殺したミスターK。意気揚々とXゾーン作戦をダイアナ&キャシーに指示。しかしタケシは瀕死の重傷を負いながらも生きていた! そしてダイアナが最初の…

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#49@CARTOON NETWORK

今日の「トランスフォーマー」は、あるミュージシャンのライブコンサートから物語を始めよう。ハードロックのサウンドにノリノリのスパイクとカーリー、そしてブロードキャスト。また調子に乗ってサイバトロンたちに転送するが大不評(マイスターを除く)。余…

快獣ブースカ#23@チャンネルNECO

大ちゃんのクラスに転校してきたつとむ君。気前良く皆に兵隊ワッペンを配った事から、クラスを二分しての戦争ごっこに発展。金持ちのおぼっちゃまかと思われたつとむ君は実は貧乏な母子家庭で、ワッペンもお母さんの内職だった! 身の上話にしんみりしたブー…