2006-09-12から1日間の記事一覧

二百九十四日目

トンコが引っ越し準備! やったー!! サラが白い家具ブームに突入。ベタにしろいおはなのテーブルをプレゼント。

大空の勇者 GO!GOスカイヤー#9@チャンネルNECO

ヘリで飛行中、偶然ビルの屋上で人が殺されるのを目撃した隼人。犯人はまだ髪の毛真っ黒&フサフサの柳生博と三井恒(MATの上野隊員!)、黒幕は西沢利明(コム長官!)。隼人が進んで囮捜査をするはずが、間違って酒巻(佐々木剛、やっと役名がはっきりした)が拉致…

LOST シーズン2#9@AXN

今回の回想はケイト。いきなり飲んだくれの義父を爆殺! しかしママにタレこまれて逮捕。そして義理の父だと思ってた男が実は…。そりゃちょっと頭がオカしくなるわ。一方コンピュータをマイケルがイジってたら画面に謎のメッセージが。ウォルト?! ロックとMr.…

40歳の童貞男 無修正完全版

40歳の童貞男 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/10/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (80件) を見る全米での大ヒットを知って以来、ある意味今年一番見たかった映画。ちなみに今回リリ…

レインボーマン#37@ファミリー劇場

何とか最後の一機だけは撃墜を阻止したレインボーマン。おめおめと帰還したダッカー隊員を、キャシーが平手打ち&足蹴に。ちょっと羨まs(ry。一方前回のにせ淑江さん以来、疑心暗鬼になるタケシ。本物の淑江さんにまでギロリ。そこを襲撃するオルガだったが、…

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#44@CARTOON NETWORK

スパイクとカーリーがホイストに乗ってドライブ中、映画のスタント撮影に遭遇。そしてスタントカーが事故ったのをホイストが見事助けたのを見た監督はホイストをスタントマンとしてスカウト! どこから聞きつけたのか、サンストリーカー、トラックス、ワーパ…