2006-09-09から1日間の記事一覧

二百九十一日

久々に昼間プレイしたのに土砂降り。お陰で(?)うたの日なのに誰も歌わず。とたけけは‘おととい’。

ケモノヅメ#5

二週間ぶりのケモノヅメ! アバンに青山浩行キター!! 一馬による鬼封剣大改革。でも幹部候補生・梅田はイメクラ嬢(当然食人鬼、声/南央美)に入れあげて…。風俗街やラブホテルの描写、気合入り過ぎ(w。バスタースーツ改は弱過ぎ。切ない〆とか今回単独でも短編…

The OC#9@Super! drama TV

新学期がスタート! マリッサ姫を巡ってライアンとルークがサッカー対決!! そんなこんなでライアンとマリッサはギクシャク。でも新学期カーニバル(さすがエリート私立校)の観覧車に乗って仲直り。ライアンは高所恐怖症だった(w。一方、サンディはキルスティン…

シュヴァリエ#4

ルイ十五世がラスボスかと思ってたんだけど違うのか。時折絵がギャグみたくなるのはワザと? うーん、面白いのかどうか判らなくなってきた。次回乗れなかったら切ろうかな。

妖怪人間ベム#22@アニマックス

少年時代に迷い込んだ時に森の主の妖怪オイン・エジェン(声/横山智佐)に命を救われた事から、鎮守の森の開発に反対する市長(キラパパの親友、声/小山力也)。業を煮やした建設業者にダーナオシー(何故かホームレスに変装)が加担。呪いをかけて市長を昏倒させ…

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア#9

TV

今回の予知夢は長女アリエルがお伽噺の世界に迷い込み、緑色のドラゴンに襲われる夢。しかも、見たのは何とアリエル自身! ‘ドラゴン’の正体は小児性愛者?! 今回もアリソンの恐るべき血統の話でした。旦那は大変だなぁ。久々にリー刑事も登場。

BONES#10@FOX

ハリウッドの空港で発見されたバラバラ白骨死体の調査に向かったボーンズとブース。しかし、被害者は整形手術を繰り返していた事が判り、身元調査が難航して…。助手どもと分離されるこのパターンが良いよ、やっぱり。 ボーンズの著作の映画化が進んでいると…