2006-09-05から1日間の記事一覧

二百八十七日目

昨日から降り続く雨が雷雨に。そんな中、タキュから写真を貰いました。

LOST シーズン2#8@AXN

アナはLAPDの婦警さんだった! ママは署長(レイチェル・ティコティン! 「トータル・リコール」!!)。パトロール中に撃たれたショックで、ちょっとオカしくなってたんだねぇ。結局色々あったけど、皆キャンプに戻って老夫婦の感動の再会あり。でも今後は波乱含…

MAGMA マグマ

11/2リリース プライムウェーブ原題は'Magma: Volcanic Disaster'。今月見た予告編集の中で一番気になっていた一本。だって富士山が大噴火するんだよ! 主演は「24」のメイスンことザンダー・バークレーと、これまた「24」のミシェル・デスラーことレイコ・エ…

レインボーマン#36@ファミリー劇場

前回の作戦の失敗で処刑されそうになるオルガ。しかしロリータの助けで何とか電気イスは逃れる。一方、前回の穴埋めで淑江さんにブローチを誕生日のお祝いにプレゼントするタケシ。それを見ていたオルガ自ら淑江さんに変身! でもちょっと失敗。悪女バージョ…

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#39@CARTOON NETWORK

野球場を占拠してスペースブリッジを据え付けてしまったデストロン軍団。サイバトロン戦士が駆けつけて大乱闘が始まるが、スペースブリッジが暴走! コンボイやスタースクリーム等が未知の惑星へ飛ばされてしまう。そしてそこは巨大な異星人が住む星だった!! …

快獣ブースカ#21@チャンネルNECO

メチャ太郎と大ちゃんを撃破した男勝りな女の子、トラ子ちゃんをブースカがじゃじゃ馬ならし。一方、大ちゃんは女の子らしくなる薬を開発して饅頭に隠すが、間違ってブースカが食べてしまってお目々パッチリの女の子ブースカに…。てっきりトラ子ちゃんはトラ…