2006-08-30から1日間の記事一覧

二百八十一日目

タランチュラの捕獲に成功! つねきちから買った‘おちついためいが’も本物!! 久々に良い一日でした。

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#36@CARTOON NETWORK

今回のトランスフォーマーは超高層ビルの屋上から物語を始めよう。そこで開かれていたハイテク企業のパーティを何故か新ジェットロン部隊が襲撃。一人の女性を連れ去ろうとした時、偵察中だったパワーグライドが颯爽と登場! 彼女を無事助け出す。何と会社の…

実録・東声会 初代 町井久之 暗黒の首領 完結篇

実録・東声会 完結編 [DVD]出版社/メーカー: GPミュージアムソフト発売日: 2006/10/25メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る戦後日本の影の大物、町井久之の生き様を描いたクライムムービーの完結篇。前編の感想はこちら。

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#35@CARTOON NETWORK

今日のトランスフォーマーは広大な宇宙空間から物語を始めよう。パーセプターが作ったロケットでの飛行中に謎の大型宇宙船に捕獲されてしまったサイバトロン戦士。宇宙船の持ち主は奴隷商人ボッシュ! コンボイたちを無力化&縮小化して奴隷として売り捌こうと…

HOUSE#4@FOX

今回は口から泡を吐き、発作に襲われた赤ん坊が患者。産婦人科の医局でその噂を聞きつけ、獲物を追う狩人のごとく患者を探すハウスチームが面白い。しかし、同じ症状の赤ん坊が次々に見つかる。何時もの様にホワイトボードを使ってのディスカッションをやり…

アイちゃんが行く!#8@チャンネルNECO

遂に東京へ! 母の恩師から父親候補の小田切氏を教えて貰い、偽名を使って家政婦として住み込む事に。次々にフラグが立ち、いよいよ涙の再会かと思ったら違ったー!! 再び旅に出るアイちゃんたち一行。小田切役は内藤武敏、奥さんは春川ますみでした。