2006-08-22から1日間の記事一覧

二百七十三日目

今回のたぬきちのイベント、何時にも増して鬱だなぁ。

GO!GOスカイヤー#6@チャンネルNECO

謎の男(内田稔)に喧嘩を売られ、無謀にも高度8000mの飛行に挑戦した隼人。しかしセスナ機には中等少年院を脱走した少年(図師佳孝)が! 自分も施設育ちだと諭す隼人。それを盗み聞きしたお嬢様はハートがキューン(w。しかし少年は息を引き取り、隼人はGO!スカ…

LOST シーズン2#6@AXN

何時の間にやらシャノンの為に愛の巣を作ってたサイード。一戦交えた後、サイードが目を離した隙にずぶ濡れのウォルトがドーン! と言う訳で回想もシャノン。バレリーナを目指してた彼女、でも家では完全にいらない子。再びそうなる事を恐れて必死にウォルト…

ココシリ

ココシリ [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (27件) を見る これは力作! 町山さんのブログで‘実際、『ココシリ』はアメリカではChinese Westernと謳って公開…

8月 見たかったのに見られなかった作品(順不同)

ゾンビ・ドッグ ゾンビ・ドッグ [DVD]出版社/メーカー: アリックスジャパン発売日: 2006/09/22メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る原題は'Lucky'。アメリカの色んなB級映画祭で賞を獲ったゾンビ犬映画。本当にあった連続女殺人魔…