2006-08-19から1日間の記事一覧

二百七十日

とたけけは‘けけチャイナ’。今日も外出は男キャラだけ。特にタキュはここ三日間何故か引き篭り中。

ケモノヅメ#3

逃亡する俊彦と由香。二人が行く街並の美術(河野羚、今回の担当は杉山祐子と笹井一個)が凄過ぎ。凄過ぎと言えば途中で振り切った掃除屋のデザインと巨大探偵にはビビった(w。 しかしOPはクセになるね。シャワーを浴びてたりすると、つい鼻歌で口ずさんでしま…

The OC#6@Super! drama TV

キルスティンのパパが自分のお誕生会の為に来襲。同伴した超セクシー美女(「ザ・グラディエーター」のニコール・ヒルズ)が、マリッサと微妙な関係になって落ち込んでるライアンを誘惑。お誕生会の最中に熱い抱擁をしている二人をマリッサが目撃! 腹いせにル…

スパニッシュ・ホラー・プロジェクト 悪魔の管理人

原題は'Películas para no dormir: Para entrar a vivir'。監督は「ダークネス」のジャウマ・バラゲロ。

不良街@東映チャンネル

5年のムショ務めを終えて新宿に帰ってみると組が解散していたどチンピラ(松方弘樹)。兄弟分(山城新伍)と弟分(谷隼人)を仲間に愚連隊を結成。かつての仇敵(安部徹)の懐に潜り込み、関西から進出してきたヤクザ(今井健二、中田博久)が握っていた新築ビルの地下…