2006-08-09から1日間の記事一覧

二百六十日目

キャラメルが引っ越し。つねきちから‘うつくしいめいが’を買うも贋作。モモチが遊びに来る。両方ともこれで何回目? クラブニンテンドーの『ゲーム&ウォッチコレクション』が届きました! でも『リズム天国』も『bit Generations』も全然やってないからなぁ。…

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#21@CARTOON NETWORK

電子回路を持つ者全てを破壊してしまう恐怖の何たらクリスタルが出現した谷底にサイバトロン戦士を追い落とす為に、メガトロンはコンボイのクローンロボットを作って敵を惑わす作戦に打って出る。二人のコンボイは丸っきり同じ。お陰で視聴者もどっちが本物…

イノセント・ヴィーナス#3

作画レベルが一気に落ちたなぁ。前回がパッとしなかったのはメカアクションが無かったせいだと思ってたけど、第1話と比べるとそっちのレベルもガタ落ち。話は元から大した事無かったので良いとこ無しに。自分はリタイヤします。

テンプル騎士団 失われた聖櫃 アーク

テンプル騎士団 失われた聖櫃〈アーク〉 [DVD]出版社/メーカー: アットエンタテインメント発売日: 2006/10/06メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (4件) を見る原題は'Tempelriddernes skat'。デンマーク映画です。タイトルは「インディ・ジョ…

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#20@CARTOON NETWORK

森林を食い荒らす独立部隊インセクトロン。彼らの味覚では杉>松だそうです。でも、もっと良い食い物があるとメガトロンに誘われ、今度はノバ発電所を食い潰す! エネルギーが満タンになり、調子に乗ってデストロン軍団を洗脳するインセクトロン。更に彼らとノ…

アイちゃんが行く!#5@チャンネルNECO

今回は島根。しかし出雲大社では川口恒と藤田みどりの新婚カップルに当てつけられ、土方弘の百姓に追いかけられ、糞ガキ共に弁当を取られ、ヒッチハイカーにバナナを貰った代わりにレイプされそうになり、雨に打たれて高熱を出してダウン。小林昭二演じる医…

GO!GOスカイヤー#4@チャンネルNECO

時価数億円の金の延棒を積んだ貨物船が行方不明に。遊覧飛行中だった沖雅也も客そっちのけで捜索に参加。実はこの客が貨物船爆破の犯人で、仮出所したばかりの金庫破りの青年を誘拐。兄がいない間、ハム無線で寂しさを紛らわせていた妹(坂口良子と洋裁学校の…