2006-08-04から1日間の記事一覧

二百五十五日目

ロボが引っ越し。誕生日が近いので久々にグラさんと話したら呆れられました。

BONES#5@FOX

幼い男の子のミイラ化した死体が発見される。彼の母親は里親だった…。これがFBIが取り扱うレベルの事件かとも思ったけど、まぁまぁ面白かった。ボーンズやアシスタントの一人、ジャックのバックグラウンドも少し判ったしね。でもゴリラ女が研究所を辞めるの…

中華一番!#1,2

Vol.1〜4 10/6レンタルリリース プライムウェーブ Vol.5〜8 11/2レンタルリリース 同上 日本のコミックのTVドラマ化が続く中国語圏。今度は何と『中華一番!』がドラマ化!! 原題は“中華小當家”。しかもあの押尾学先生も出演しているゾ(w。 #1。19世紀の中国。…

STAG スタッグ

STAG [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2006/10/06メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る「ムシキング」ブームは終わっても、カブトムシやクワガタの人気はまだまだ不滅!*1当然その人気を当てこんだ作品が登場。原題は'Ca…

豹(ジャガー)は走った@チャンネルNECO

クーデターが発生した東南アジア某国の大統領が亡命の為に来日。それを巡る殺し屋(田宮二郎)と元刑事(加山雄三)の対決を、当時の緊迫した内外の情勢をバックに描くハードアクション。昔ウチの店にもビデオがあった気がするけど、どこに行ったかなぁ。外人女…