2006-07-24から1日間の記事一覧

二百四十四日目

タキュが引っ越し準備。一応引き止めました。

レインボーマン#31@ファミリー劇場

久々にキャシー登場。と思ったら間一髪生き残っていた黒焦げのダイアナが! 唯一残ったモグラート1号のお陰で死刑執行は免れて良かったぁ。その頃タケシは偵察ついでに淑江さんとドライブデート(w。うーん、やっぱりオルガは死ね死ね団の制服は着ないのかなぁ…

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#9@CARTOON NETWORK

突然Dr.アーカビル出たー! スタースクリームと組んで地球消滅計画を実行。コンボイとメガトロンが一時休戦して難を脱する。しかし急に地球とセイバートロン星の距離が短くなったなぁ。スタースクリーム、飛んで帰ってきたよ(w。

快獣ブースカ#15@チャンネルNECO

道草を食って落としてしまったお金を親切なおじさんに返して貰ったブースカ。早速親切の押し売りを始めるが失敗ばかり。しかしビルの解体工事を手伝うとそこから千両箱が! 全体的には凡作。でも一週間ぶりに見るメチャ太郎はやっぱ可愛いなぁ。雷門ケン坊(吉…

バトルフィーバーJ#15,16@東映チャンネル

#15はフランスから来た工作員カトリーヌ(「金メダルへのターン!」の梅田智子)とカタツムリ怪人が配るエスカルゴを食べるとエゴス信者になる話。メインは当然フランス。カトリーヌは実は…というどんでん返しにはちょっとビックリ。 #16は子供に人気の格闘家を…