2006-07-19から1日間の記事一覧

二百三十九日目

雷が鳴る豪雨状態に引っ越してきたのはタキュ。つねきちからくろいまねきねこ。いなせなめいがも買ったけど贋作…。

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#6@CARTOON NETWORK

スタースクリーム等が世界最大の兵器工場を襲っている所に単身乗り込んだコンボイ。しかしスパイク等をかばって重傷を負ってしまう。直すにはセイバートロンのホイルジャックの研究室に一つだけ予備がある回路が必要! スペースブリッジを使ってアイアンハイ…

スーパーナチュラル#4,5,9,16

第1話以降のサンプルが‘ベスト・エピソード集’という形で来たので、取り敢えずこれだけの回を見てみました。ネタバレ含むので注意!#4は訳あって飛行機嫌いの人が突然飛行機に乗るとそれが墜落するというお話。実は新たな大量殺戮の方法を思いついた悪魔の仕…

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#5@CARTOON NETWORK

リーダー気取りでエネルゴンキューブ集めを始めたスタースクリームだったがコンボイに完敗。そうこうしている内にメガトロンがあっさり帰還。スパイクの親友、天才少年チップが初登場。ジェットロン部隊の珍場面続出の巻。明らかに日本側の作画も多数ありま…

アイちゃんが行く!#2@チャンネルNECO

四国に上陸したアイちゃん。早速お遍路さんの青年(小倉一郎)と友達に。母の旧友を追って松山>今治へ。旧友の夫役で田崎潤。娘役で斎藤こず恵(ヌードも披露)。母がかつて‘この恋は間違いだった’と言って泣いていたという話を聞いて、思わず浜辺を走るアイちゃ…