2006-07-02から1日間の記事一覧

二百二十二日目

グラさんから写真。比較的仲良くしてるって事かな。虫は獲れ過ぎ。これ、借金ある人も簡単に返せるでしょう。

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア#1

TV

パトリシア・アークエット演じる霊能力者が、予知夢や霊感を使って事件を解決するってストーリー。一発目が頭の固いであろうテキサスレンジャー(演出でも相当カリカチュアされてたけど)相手にしたのが上手いね。更に単に‘ここに死体がある!’で決着という訳で…

牙狼#23@ファミリー劇場

はい、やはり京本がラスボスでした。吉野公佳はホラー役ハマリ過ぎ。と言うか、もうこういう役しか出来ないのでは。って、コダマの母ちゃんかよ。牙狼の獣人化には驚いたけど、零に説教されちゃあ世話無いね。

シュヴァリエ#1

単純にI.G版、というか冲方丁版「ベルばら」だと思って見たんだけど、ゾンビみたいなのが出てきたりして予想と違った。錬金術師とかも出てくるし。しかし、いかにも小説家の脚本らしくテキストがバカみたいに多かった。監督がプロの人(古橋一浩)で良かった。…

ターミネーター2018

9/2リリース ニューセレクト原題は'Rottweiler'。スペイン製の近未来アクション、かな? 監督は「バタリアン・リターンズ」「死霊のしたたり3」のブライアン・ユズナです。

コモドVS.キングコブラ

コモドVSキングコブラ [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2006/09/02メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る原題は'Komodo vs.Cobra'。ご存知アルバトロス社提供のモンスターパニックアクションです。

仮面ライダーカブト#22

Apartのキモはやっぱりひよりメイド服バージョン。うーん、似合い過ぎ。ずっとこの格好でも良いや。そして、おぼっちゃまくんの前では影山も道化に。Bpartは勿論ガタック初登場だった訳ですが、散々文句書いてきたけど、決め技がライダーキックだったので許…