2006-06-12から1日間の記事一覧

二百二日目

ドラドを初ゲット! ついでにピラニアも。アメンボはどうやったら採れるんでしょうか?

レインボーマン#26@ファミリー劇場

イグアナはやっぱり死んでいた。父を助ける為に基地に乗り込んだレインボーマンだったが…。母ちゃんとみゆきの為にと互いにかばい合いながら戦う父と子の姿に涙…。M作戦編終了!

快獣ブースカ#9@チャンネルNECO

ロマンスカーで箱根旅行に繰り出すブースカ一行。探検中に不思議な卵を発見、温泉につけると孵化してきたのは巨大怪獣! その頃ブースカはブー冠が外れてシオシオのパー状態で…。ブースカに倒された怪獣が天使の輪をつけて昇天するシーンに爆笑。

バトルフィーバーJ#3,4@東映チャンネル

#3では曽我町子がデスマスク怪人役で登場。#4は貴重な潮ヘッダーが見られる回。前回で若いと書いた日高のり子ですが、もう田舎の女子高生みたいで可愛いなぁ。 それにしてもジャパン、アメリカと連敗してバトルフィーバー縁起悪いな(w。ケニアとコサック(ロ…

吾輩は主婦である#16

TV

急に原史奈の事を好きになったと言い出す漱石。でも見た目は斉藤由貴(w。今週これで引っ張るのかと思ったら、彼氏がいてあっさり失恋。しかし『セカチュー』ネタにして良いのか?TBSなのに(w。クドカンに敗戦のショックを癒されました。やすこが炊飯器のお釜…

実録・東声会 初代 町井久之 暗黒の首領

実録 東声会 初代 町井久之 [DVD]出版社/メーカー: GPミュージアムソフト発売日: 2014/05/01メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る戦後日本の影の大物の生き様を描いた実録モノ。主演は小沢仁志。

ミナミの帝王 ヤング編 金貸し 萬田銀次郎

7/28レンタルリリース JSDSSあの「ミナミの帝王」シリーズのエピソード1的作品が登場。いかにして‘ミナミの鬼’は誕生したのか?! 監督は原作者の郷力也!