2006-06-03から1日間の記事一覧

百九十三日目

アゲハチョウをやっと獲ったと思ったら、ロボは知らんぷり。代わりと言ってはなんですが、ギンヤンマ、そして蚊をゲット! というか蚊が大量発生過ぎ!! 皆さんの村はどうですか? フリマは金の苦労が無くなったので、罪滅ぼしに売りつけていた魚を買い戻してや…

虎の子作戦@チャンネルNECO

ハミダシ刑事5人(宍戸錠、小高雄二、垂水悟郎、山田吾一、桂小金治、上司は殿山泰司)の通称‘虎の子部隊’に下された命令は、消えた潜入刑事の足取りを追う事だった。刑事が捜査していた沼浦という町を牛耳る男が怪しいと睨んだ5人は、あの手この手で近づく…

黒い乳房@チャンネルNECO

新東宝映画傑作選 黒い乳房 [DVD]出版社/メーカー: テック・コミュニケーションズ発売日: 2002/05/01メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る姉・桂子(小畑絹子)は情夫にいい様に使われているキャバレーのホステス。妹・芳子(池内淳子)は純朴な看護…

東支那海の女傑@チャンネルNECO

終戦間もない中国アモイで海軍大尉横山(天知茂)は大量のダイヤを日本に持ち帰れとの密命を帯びる。しかし街ではテロが横行し、海には海賊が跋扈。横山は逆手を取って、その海賊に取り入って大陸からの脱出を図る事に。そして駆逐艦献上をエサに交渉の場にや…

妖怪人間ベム#9@アニマックス

嫉妬の塊である妖怪ヴィルデ・フラウ(声/鶴ひろみ)が占い館の主になって登場。悪ガキ空が例によってキラちゃんを巻き込んでの妖怪退治に乗り出すが…。あれ?空はベロの正体を知らなかったっけ。色々あって空はキラちゃんにふられたのでした。脚本/高橋ナツコ。