2006-05-09から1日間の記事一覧

百六十八日目

今日はニコバンが遊びに来た(二度目)。ミニカーに反応するのは良いとして、昨日のキャラメル同様に家具が足りないと評価三ツ星。うーん。

赤胴鈴之助#1〜3@時代劇専門チャンネル

赤胴鈴之助 DVD-BOX出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2002/12/20メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る 見るのは三十ン年振りかな。それにしてもOPアニメの楽しさ、朗らかさは凄い。流石はAプロ(作画監修補/小田部羊…

元祖天才バカボン#186,187@アニマックス

#186は猛暑のせいで夏痩せする話。パパもバカボンも針金の様に激痩せ。究極的にシンプルに描かれた動物たちが良い。#187はパパとバカボンが殺し屋に間違われる。しかし、それはバカ田大詐欺学部の仕業だった! それを知ったパパが更に上手をいく話。

純愛山河 愛と誠#18@チャンネルNECO

腹に据えかねて警察に駆け込もうとする愛ちゃんをスケ番グループが拉致! しかし、情報を聞きつけた誠が救出に参上。誠はツンデレ。吊橋の上で誠vs高原由紀が遂に対決!?

三日月情話#26@ファミリー劇場

下条が島から帰ってくると大はしゃぎする克子。しかし代わりに克子が島送り(w。だが岡島から渡されていた発炎筒を早速使って脱出。精神的に弱過ぎ。一方下条はトメ婆の指示で岡島の正体を探る。岡島のオフィスには日の丸がドーン!ところで、小野ひずるって「…