2006-05-08から1日間の記事一覧

百六十七日目

キャラメル、引っ越し準備から一転、家に遊びに来ました。でも同じ事しか喋らないので、段々ウザくなってきた。

レインボーマン#22@ファミリー劇場

これまた放送再開。おたふく会は潰したものの経済の大混乱は収まらず、市民は暴徒化。しかし国民の代表・レインボーマンの訴えが政府を動かし、食料無償配布へ。何か凄ぇなぁ。タケシの父・一郎(小泉博)も登場しました。

元祖天才バカボン#184,185@アニマックス

こちらも放送再開。#184はバカ田大後輩とパパとの壮絶前衛的五目並べ、のはずが幽霊話に。#185は陸の上で釣り! 最後は見事宝石泥棒の大物を釣り上げ、魚拓完成。

快獣ブースカ#4@チャンネルNECO

かぐや姫に会いたいと大ちゃんにせがむブースカ。馬鹿にする大ちゃんの方も月には金星人の基地があると思ってるんだからどっちもどっち。ボーッと空を眺めるブースカの為に一肌脱ぐ大ちゃん、優しいなぁ。ブースカも可愛いです。かぐや姫役の吉村絵梨子って…

三日月情話#25@ファミリー劇場

放送再開。でも余り話は進まず。下条会いたさに岡島の計略に乗る克子でした。ところで乙姫役の石原初音がヌードになってる平凡パンチ臨時増刊、4000円オーバーするんですな。高ぇ。

デッドマン ソルジャーズ

デッドマン・ソルジャーズ [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2006/07/07メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る原題は'Horrors of War'。その名の通り、第二次世界大戦下のヨーロッパを舞台にした戦争ホラーです。