2006-05-07から1日間の記事一覧

百六十六日目

家、デカくなり過ぎ。予定通り奥座敷はエジプト系でいきます。今回は銅像が建たないらしいので余った金は募金する事に。そろそろ写真をくれるかなと思っていたキャラメルが引っ越し準備していてショック。

曽我町子さん 逝去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060507-00000064-jij-soci ええっー! PS2『宇宙刑事魂』が遺作になるのかなぁ。 追記。ヘコみ過ぎて頭が良く回りません。取り敢えずフェイバリットはヘドリアン女王でした。『宇宙刑事魂』も買おうと思います。それにし…

LAX#1@AXN

ハブ空港を舞台にしたTVシリーズ。という訳で色んな事が同時多発的に起こるんですが、第一話(パイロット版?)だからより強調したんだろうけど、ちょっと忙しなかったなぁ。特に犬はいらないでしょ。あとセルビア人とアジア系全般を馬鹿にし過ぎ。多分次回から…

仮面ライダーカブト#15

OPで見逃してても、本編を見たら誰でも気付く井上敏樹ワールド。永田杏奈を題材に天道と風間大介のメイク対決! 加賀美がZECTを辞めるという結構シリアスな展開の筈だが、まぁいいか。って、天道がシャドウ隊長? 来週は弓削が変身?? サソードはまだぁ??? モロ…

轟轟戦隊ボウケンジャー#12

脚本家が代わると間々ある事だけど、最近打ち解けてきたさくら姉さんが元のスーパークールな戦闘マシンに*1。普通は安易に‘それだけじゃだめだ’的展開になるんだけど、さくら姉さん完璧!で終わって少々ビックリ。それにしてもふりかけは何故ピンクは毎年仲間…