2006-04-30から1日間の記事一覧

百五十九日目

キャラメルが突然の化石集め。あの部屋には化石は余り似合わないと思うんだけど。フルメタルは今度はダンゴムシのリクエスト。あれ取るの苦手なんだよなぁ。って、ミツバチは姪っ子にあげるんじゃなかったのか! しっかり部屋に飾ってました。

拳王

拳王 [DVD]出版社/メーカー: フルメディア発売日: 2006/06/23メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る 原題は'Chok-Dee'。タイの名門ムエタイジム、ルークバーンヤイに外国人で初めて入門し、フランス人として初めて世界チャンピオン…

仮面ライダーカブト#14

早くも新ライダー?と思ったら黄川田将也かよ。内通者は「龍騎」のお兄ちゃんだし。いやゲストで出るのは知ってましたけどね。それは良いとして、色んな所で気になる微妙なシーンが多かった様な。カブトムシが窓コンコンって。ドレイクが花瓶ごと花を渡すのも…

轟轟戦隊ボウケンジャー#11

チーフはカッコイイし、細かい所まで目の行き届いた良エピソードでした。新ロボ登場回としては出色だったのでは。会川昇GJ! それにしてもスーパーダイボウケン、ゴテゴテしてるなぁ。日下さんも動き辛そう。それと中川素州蜂須賀祐一のボウケンイエローの動…