2006-04-17から1日間の記事一覧

百四十六日目

セイイチ先生からアコギターAS2を貰う。それと蜘蛛初ゲット! さくらじまがいきなり風邪に。薩摩隼人のくせに情けないでごわす。

レインボーマン#21@ファミリー劇場

タケシがシビれてる間に偽札工場大爆破。それでいいのか。妖婦ダイアナが復帰。第二工場を作ってたのね。それにしても庶民の暮らしを圧迫する死ね死ね団、許すまじ(w。

元祖天才バカボン#164,165@アニマックス

#164では無職の人の列に並び、初めて履歴書の存在を知ったパパ。自分の歴史を書こうとするも、出てくるのは古今東西様々な物語のごった煮。#165は電話相談室の無茶苦茶先生が登場。一番弟子はパパ(w。お巡りさんの目玉を見て、大陸移動説を超える大陸くっつ…

快獣ブースカ#1@チャンネルNECO

世代が違う*1ので、通して見た事が無く、DVDを買う程の思い入れも当然無いので、今回の放送を有難く思います。まぁ、今日の第一話はビデオで見た事があるんで、本番は来週から。ところでDVDのアマゾンレビュー、「ブースカ!ブースカ!!」のじゃないか。このリ…

三日月情話#13@ファミリー劇場

祭の中日、嬥歌(かがい)と称して真っ昼間から大乱交を繰り広げる村の若い衆! トメ婆の深謀遠慮で、遂に克子&下条さんも一線を越えるかと思った瞬間、下条佐知子(小野ひずる! 「V3」の純子さん!)登場!! 自暴自棄になる克子の前に中山仁が!!! やべぇ、無茶苦茶…

香港ゾンビ

香港ゾンビ [DVD]出版社/メーカー: フルメディア発売日: 2006/06/23メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見る原題は‘生化壽屍’(英題'Bio Zombie')。監督は「SPL/狼よ静かに死ね」が話題のウィルソン・イップ。