2006-04-16から1日間の記事一覧

百四十五日目

雨が降ってたのでシーラカンスを狙うも不発。

牙狼#14@ファミリー劇場

歌付きOP、カッコ良いなぁ。今週は零が一応メイン。リアル妖怪顔の有紗、ホラーじゃなかったのは意外(失礼)。でも、今回の百人斬りみたいなのをやると予算の限界がモロ判って悲しくなります。頑張ってるのが感じられるだけに余計に。」OP主題歌 牙狼 ?SAVIOR…

RAY THE ANIMATION#1@ファミリー劇場

何じゃ、こりゃ(w。『ブラック・ジャック』のスピンオフ的作品だと聞き、番宣でシリアスなBGMが流れてたから、てっきりヒューマンorスリリングな医療ドラマだと想像していたら、実は病院格闘ギャグアニメでしたってか。ナースが戦い出した時は頭が痛くなった…

仮面ライダーカブト#12

今週はスクラッチ対決&ナンパ対決! しかし天道はもてるねぇ(w。井上敏樹らしく食い物ネタも多し。それにしても仮面ライダードレイク、カッコ悪くない? 特にあの胸の羽根が…。マスクドフォームの方がまだマシ。来週は完全に退場したと思っていた矢車復活!!仮…

轟轟戦隊ボウケンジャー#9

ヒーローが暗黒面に惹かれる話、定番だけどもう飽きた。あっさり終わってくれてよかったぁ。でも前後編とはね。山崎真実は被り物してない方が可愛かったです。轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ04 ゴーゴークレーン出版社/メーカー: バンダイ発売日: …

フォー・ブラザーズ 狼たちの誓い

フォー・ブラザーズ 狼たちの誓い スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ジャパン発売日: 2006/05/26メディア: DVDこの商品を含むブログ (18件) を見る育ての母を殺された人種の違う四兄弟が、警察を差し置いての強引…

怒号する巨弾@チャンネルNECO

戦時中に獄死した父を陥れた者たちへの復讐を狙う天知茂と、それを追う宇津井健警部の対決。その間に警視総監の娘の三ツ矢歌子が入るという構図。それにしても若き日の三ツ矢歌子は綺麗! 渡辺宙明によるスコアも物悲しくヨーロッパ映画風でムード満点。とい…