2006-04-10から1日間の記事一覧

百三十九日目

ええーッ! ガーデニング大会優勝してないよ。優勝はトロワ。基準が全然判らん。

元祖天才バカボン#154,155@アニマックス

#154は春休みの日記を友達のを丸写ししようとしたバカボンの為に、パパがバカ田大時代の日記を披露! #155はお巡りさんがお見合い!? 相手がママだと勘違いしたパパが断固阻止! 当然お見合いは失敗。責任を感じたパパだったが…。最後は目出度くゴールイン!!

レインボーマン#20@ファミリー劇場

エルバンダ、オモロ過ぎ。大月ウルフ嬉々として大怪演。キャシー*1が久々に登場して妹みゆきにロウソクプレイ! 小野武彦も久々。先輩の口車に乗せられて国会に乗り込むレインボーマン(w。 “レインボーマン+レンタルビデオ”で来てくれた人がいたので書きます…

三日月情話#7@ファミリー劇場

讃岐で克子さん、拉致! というかレイプ未遂!! 藤田弓子オッパイ晒してるよ!!! これは不意打ち喰らったぁ。有川博が久々登場。急に昼メロの雰囲気に。

燃える昆虫軍団@ホラーTV

カルト的ゴキブリパニックホラー。ウチのビデオもほぼ壊滅。いつまでたってもDVDにならないので視聴。

スパングリッシュ

スパングリッシュ [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/06/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (19件) を見る 昨日酷いのばっかり見たので、たまにはちゃんとしたのを見ようと思って巨匠ジ…