2006-04-02から1日間の記事一覧

百三十一日目

ザリガニ初釣り! モモチの部屋、昨日のフリマのせいでまるっきり忍者屋敷じゃなくなってるんですけど…。

牙狼#12@ファミリー劇場

父・大河、カッコエエのォ。ぜんじろうが意外な好演。今回出たのが怨敵かな。 地上波は放送終わったらしいですね。結構楽しみに見てるので感想が見られない…。

TSUNAMI

6/2リリース プライムウェーブ原題も'Tsunami'。ドイツ製のパニックサスペンスです。

轟轟戦隊ボウケンジャー#7

ミキサーからコンクリ出たぁ! ネタバレで画像を見た時はてっきり超ビームでも出るのかと思ってたから、これは嬉しい驚きでした。レッドのパワーアップ態は正直微妙。って言うか、この手のカッコ良かった試し無いよね。轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリー…

仮面ライダーカブト#10

ザビーの紋章って何だよ。「エウレカ」見た直後だったから思わず笑ってしまった。って、加賀美もう失格?! 来週はキャプテントンボーグクルー!!

交響詩篇エウレカセブン#49,50

終わった。やっと終わってくれた。1時間やるせいで「ボウケンジャー」と被るからリアルタイムで見てしまった。最後の最後まで迷惑掛けやがって何なんだ。で、最終回に至ってもどっかで見た場面ばかりで、描くべき所をきちんと描かず、シーンの順列組み合わせ…

吸血原子蜘蛛@ホラーTV

高校生カップルが鍾乳洞で発見した巨大蜘蛛が街を襲う! 生物をでっかく撮る事に命を賭けた男、バート・I・ゴードンによるモンスターパニックもの。シンプルなのに面白い映画です。アーコフ・ライブラリー 怪奇モンスターセレクションDVD-BOX II出版社/メー…